学習塾 光が丘

川崎先生という良い先生に私は恵まれて本当に最高です

のびルームは進学塾ではありませんでした

私が初めて英語を主に指導して参りました   算数や数学、国語もやっていましたが

川崎先生がうちにいらしてから新宿高校や北園などめざし合格に導いてくださいました私が小さい頃から英語を習いに来ていた生徒たちが目標の学校に合格へ導いてくださいますので私は本当に嬉しく思います

まさに一期一会ですねー人の出会いは

2017年度もまさに受験に向かってまっしぐらです     頑張れー

生徒も先生も

もちろん私も精一杯力になれるよう頑張ります

英検は筆記試験は終わりました   さあ〜只今面接に向けて練習中ですIMG_0080

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
光が丘の学習塾、英会話教室 【のびルーム】
http://nobiroom.com
住所:東京都練馬区田柄4-45-20
TEL:090-6563-1440
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページのトップへ