光が丘 英語教室

 

光が丘 英語教室 のびルームではいろんな工夫をして英語の基本を定着出来るように

しています    ただいま定期テスト真っ最中です   中学一年生の英語は一般動詞の三単現が入ってきてますのでその動詞の変換やらbe動詞の文との違いやさらに肯定文、疑問文、否定文をさらにはwhの疑問文とイッキに出てしまって音読やら、丸暗記などしても、期末テストの成績まで結果に繋げていくには大変な事になってしまいがちです

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

ココが最初の山だと私は思っています

ココを定着するのにある程度時間が必要です。

この時期からだんだん混乱してきて英語嫌いになってしまうか好きになるかの分かれ道です❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

ですので理想は小学生から出来れば低学年からスタートしていればかなり理解していけますので間違いないと思います

まず難しい説明はありません

ます文、ますか文、ません文  🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

です文、ですか文、じゃない文🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

この仕分けをハッキリさせていきます

会話をする時にもこれがハッキリ自分の中で仕分けられないと話せません

 

将来英語出来るようになっていただきたい 以前の生徒たちは留学したり英語使う職場だったり英文科だったり英語好きになっています

それは一番嬉しい事です💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

どうぞ体験授業でのびルームの教え方見にいらして下さい

お待ちしております

なんか私 長くやってるな〜〜  でもまだオバーちゃんになってませんよーIMG_0069

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
光が丘の学習塾、英会話教室 【のびルーム】
http://nobiroom.com
住所:東京都練馬区田柄4-45-20
TEL:090-6563-1440
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページのトップへ