学習塾 成増

image

お久しぶりです

ただいま今年度最後の期末テストになりましたね

後受験と学生さんは大変だ

のびルームのみんなも本当に頑張っています

連日来ている生徒もいます   本当に偉いですよ   感心感心

真剣に散り組んでいくと理解してくるので徐々に楽になっていくものです

そうするとモヤモヤっとしていたものもスッキリしていきますので楽しくなっていきます      だって答えがわかると楽しいものですよ

そのお手伝いをするのが私達も何より楽しいです

ただいま新しい企画を検討中です

それは外国人先生の英会話の授業を開きたく現役英会話先生をもう3人は見つけました

こちらの先生たちのインフォメーションを載せていきますがホームページも変えていかなくてはならず少し時間がかかると思いますそれに向けて頑張ります

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
光が丘の学習塾、英会話教室 【のびルーム】
http://nobiroom.com
住所:東京都練馬区田柄4-45-20
TEL:090-6563-1440
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページのトップへ